FC2ブログ
NO MUSIC NO LIFE!
バンドに夢中な桃のつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑っちゃいけないけど
「厄年(ToT)」

あまりに的を得ていて笑えてしまった。
前半こそ結成10周年で盛り上がっていたけど、その後Janneとしての
活動は全く音沙汰なくって感じで、しかもyasuくんにとっては
よくない事もありましたしねぇ。

でも待ちうけも使い回しのアー写じゃなくなってたし
来年に向けて動きが始まってるといいなぁ。
っていうか動き出すのはいつでもいいけど、何かしら
予定が発表されないと、待ってるだけのこっちは辛いなぁ…。
早く情報が欲しい!
スポンサーサイト
感想書くとやっぱ長くなるな
無理やり時間をつくってDEAD or ALIVEのDVDを鑑賞。

このDVDはちらほらと酷評を目にしていたのでどうなのかな?と
思っていたけど、いい出来じゃない!
ベースの音がデカくてウハウハ
あとキーボードも効いてたね。いい感じ♪

セトリも文字で見たときは前半に暴れ系が固まりすぎやな~、
後半暴れ系ないやんって思ったけど、実際映像で見たら
全然気にならんかったし。
ま、参加してたら別やったかもしれんけどね。

さいたまスーパーアリーナ、凄い人やな~。
城ホなんて比じゃないね!豆粒よ豆粒。
うーん、やっぱJanneさんのライブはホールクラスがいいな。

曲が数曲カットになっている事と
sealのmore downでのyasuくんの腰振りが映らなかった事と
Destinationでのベースソロがかっつり映らなかった事と
stareで3人くるっと回ったか確認できなかった所が不満だぁ~!!
(ZOXY DOLL風にどうぞ)

滞りなく終了
昨日は東京へ幼馴染の結婚式へ出席してきました。

元々美人さんな友達だったけど、ウエディングドレス姿の彼女は
本当に綺麗でお人形さんみたいでした。
とても幸せそうで見てるこっちまでニコニコしちゃって。

控え室にいる間に新郎のお母さんとおばぁさんともお話したけど
初対面にも関わらずとても気さくに話してくださって、とても楽しかった。
こんなあったかい家族に育てられた方のお嫁さんになるんだから
きっと友達は幸せな家庭を築いていくと思う。

式に出席した後には披露宴。
彼女と新郎は大学時代に出会ったので、共通の友人も多いようで。
出し物はその共通の友人達が氣志團に扮し、結婚闘魂行進曲「マブダチ」 を熱唱。
踊りも完璧で面白かった♪
職場の上司や新郎側の友人のスピーチもかなり笑いが巻き起こる話ばかりで
とってもアットホームな披露宴でした。

私は新婦友人代表としてスピーチというか手紙を書いて読ませてもらったんやけど
思いのほか緊張しちゃって、声が震えちゃったねぇ。
しかもマイクの前にきたら真っ白になっちゃって、手紙読む前に話す言葉を
忘れちゃって、一部はしょっちゃったからちょっと失敗しちゃったな~と後で気づいた…。
あれが映像として残るのはちょっと恥ずかしいけど、これも思い出ですな。

式に出席していた小学校~高校までの友達とも久々に会えたし
それも楽しかったな。
皆それぞれ奥様になって、お母さんになって。年月の流れを感じたね。
ま、私を含めまだいきそびれてるメンツもいるわけですが(笑)

そうそう!ブーケトスというか、今回はブーケからリボンが出てて
それを未婚女子が引いて当たった人がブーケをもらうっていうのがあって。
私の隣には新婦のスキューバ仲間の方が座っていたんやけど
その方は前に別の結婚式でブーケを貰ったらしく。
でもまだ結婚してないんですよ~なんて言いながらリボンを一緒に選びまして。
なんと!彼女は見事に2回目のブーケを引き当ててました!!
これには爆笑。いやいや今度こそお嫁に行けるかもしれませんね( ´∀`)b

最後には彼女が両親に当てて書いた手紙を読んで花束贈呈。
やっぱここは泣けるね!感動した。
いいお式&披露宴でした。

その後は二次会があったんやけど、私は翌日仕事で京都に日帰りなもんで
出席できず(´Д⊂ いい男GETのチャンスがぁ~(笑)

最終の新幹線まで1時間ほどあったので、事前に集会をかけていた
るる&ソラちゃんとYukiがかけてけてくれた。
カフェでなんやかんやと話してたら1時間なんてすぐやもんな~。
短い時間やったけど逢えて楽しかったよ!集まってくれてありがとう(*´∀`*)
残念ながら会えなかったヒロとハナコさん。またいずれどこかで!



引き換えてきたぜ☆
SOPHIA@Zepp Osaka
なんだかんだ言って毎Tour1ヶ所は参加できてるよな~。
行けなかったのは3ヶ所でしかやらなかった
Blue×3Tourくらいか。
有り難い有り難い(* ̄ー ̄*)


ゴミ有料指定袋制
10月1日より京都市では指定のゴミ袋で捨てないと回収してもらえないようになりました。
今までは分別もかなり大まかにしかしていなかったけど、これからは
ちゃんと資源ゴミと家庭ゴミ分けなくちゃ。

っていうか、指定のゴミ袋高すぎっ!1枚45円ってどーなのさ。
かなり痛いわ~(;´Д`)
そしてすでに不法投棄してあるしね…。
職場店舗の駐車場に捨てられてたしね。

ゴミ袋を有料化にして、なんとか排出されるゴミを減らそうと工夫したのは分かるけど
不法投棄増えるんちゃうかな~と思ったら案の定やもんね。
高すぎるから家計の負担にもなるしね。

一番腹だたしいのは有料化にして得た財源を何に使用するのかが
今ひとつ不明確だっていう事。
一応環境に関する事に使うらしいけどどうなんやろね。
某国営放送のように私利私欲に使われるんちゃうかなとか思っちゃうね。

見つかった!
SOPHIA大阪のチケット譲ってくれる人見つかったよ~(≧▽≦)
探してる人が圧倒的に多かったから譲りますって人には
メールが殺到してると思うんよね。
そのたくさんの人の中から私に譲ろうと思ってくれた事が嬉しい。
2階やから席があるのも実はちょっと有り難い(笑)折角のライブハウスやけどね。
ま、行けるだけ有り難いよ。半分諦めてたし。
2階は立っちゃいけないのかな?それだけが心配。やっぱ座って見るのは寂しいからね。
楽しみやな~(* ̄ー ̄*)


今年も行くぜ!

ルーブル美術館展。
今回は彫刻。楽しみ(*^^*)


凄い人だ

なんとかトーク始まる前に買えたぞ( ̄ー ̄)ノ☆
あ、写真展見忘れた(爆)もういいか、ブック買えたし。

サマショ並び中

暑い…。
日傘がなかったら危険やった~( ▽|||)
ようやく入口見えてきたよ。

いい予感

Yahoo!動画でDVDの模様を見てきました。

DEAD or ALIVEはカメラワークがなかなか好みかも
ここはこのメンバーを映してほしいっていうのが
結構叶っていた気がします。
やっぱりyasu様のドラムキメは最高ですな
あ、あとシルビアって横振りやったっけ?って思った(笑)
ノリ方忘れちゃったよ…。

そしてロケッツの方はさすが箱だけあって迫力満点。
行くことが出来たライブなのでフルで見たら懐かしいやろうな~と。
早く見たい!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。