FC2ブログ
NO MUSIC NO LIFE!
バンドに夢中な桃のつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahooトピにまで!
TOURが始まる前から喉の不調でゲネライブ1回飛ばしたくらいやし
そこで手術するか、ライブすろかって話し合われたのも知っていたので
ついにこうなったかという思いでいっぱい。
TOUR後に手術するって噂もあったから、こうなる事も予想はついてたけど
実際発表されるとちょっと動揺するね

手術が心配というよりは、手術後にyasuの声はどうなっているのかが
一番心配。美声はちゃんと戻ってくるんかなぁ。
今回は手術後に慌しく予定が入ってるって事もないんやろうし
なんなら1年くらいゆっくり休んで静養してほしい。
じっくりと時間をかけて治してほしい。

こういう事態の活動休止なら致し方なし。
完全に治るまで大人しく待ってますよ。
今回のTOURが未参加やったから、Q.E.Dの世界を生で体験出来なかったのが
悔やまれるが…。
yasuの辛そうな声を聴かなかったのは良かったのかどうなのか。

しかし、喉が治癒して復活する事になったらJanneで?
それともやっぱりABCで?


Janneで復活するにしても、ABCとしてのケジメっつーか
集大成みたいなのがないままで中途半端よな~。
でもyasuカムバックのタイミングでJanne復活じゃなければ
いつJanneの活動が始まるのか、ますます見えてこないし。

うーむ、どうなるんでしょうなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockstarjda.blog47.fc2.com/tb.php/1065-9115f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。