FC2ブログ
NO MUSIC NO LIFE!
バンドに夢中な桃のつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒かったけど充実
本日は相方えっちゃんと遅くなったけどお誕生日会。
しかし、こんな日に限って京都は吹雪
はらはらと降るくらいならまだしも横殴りやったしな。
極寒でしたわ
えっちゃん撮影の私w
100206_1519~01
写真で見ると全然伝わらんけど、ホンマに雪凄かってん!

まずはお互いへのプレゼントを持参しつつ、京都で私が
気になってたオムライス屋さんへ。
美味しかったけど、結構なボリューム。
スイーツまで手が出なかったw

その後雪に負けてminaへ。
やっぱり閉店ラッシュで80%OFFバーゲンとかしてたな~。
凄いよな80%OFFって。価格表見てビビったもん。
まぁそれでも欲しいものはなかったんやけど。
河原町ビブレも閉店が決まったし、阪急百貨店も閉まるし
京都の繁華街はどないなるんでしょう?

それからは枚方に移動し、相方ちゃんのチョコ選びに付き合い
うっかり「ka-yuさんにピッタリ」というチョコを発見。
バレンタインはとうに終わってるけど、会える3月に
差し入れできるかな~って事で勢いで購入してしまったw
月の桂という銘柄です。
gaja.jpg

ウサギさんに梅酒・柚子酒のチョコですよ。
めちゃ可愛くない??もう一目惚れ
これはあげなあかんやろ~!とテンション上がったけど
食べ物の差し入れってなかなか抵抗あるっしょ。
なので凄く迷ったんやけどね。
まぁka-yuさんに渡せなかったら自分で食べますw

修ちゃん開店の時間までブラブラ、ボヘーっと時間潰しで
修ちゃんへ。
今日の話題はやはりDAMIJAWやったけど、大将ともいろいろ話せて
素敵な話が聞けてえっちゃんとほっこりしました

そうそう日記に書き忘れてたんやけど、某掲示板で
「DAMIJAW」を並べ替えると「I AM JDA W」になるねって
話題が出てまして。
気付いた人すげー!って思ってたんやけど、まぁそこはファンの
深読みでしかないからka-yuさんがそこまで考えて
DAMIJAWと名付けたのかはもちろん分からなくて。
最後の「W」の意味づけは、俗に使用する「wwwワラワラ」の意味・
DAMIJAWにはka-yuさんとshujiさんの2人が参加してるから
「Wダブル」の意味があるんじゃないかと2つの説が
囁かれてるようです。
ホンマに皆よう考え付くよね。素晴らしい!!

そしてつい最近またまた某掲示板で「オフィのTOPに出る
DAMIJAWの光る順番が I AM JDA Wだね」て気付いてる人がいて。
すぐ確かめにいって鳥肌立ったからね。
皆よう見てるよな~。全く気付かんかった。
でもこれで、ファンの深読みってだけではないんかなーと
ちょっと思えた。
狙ってたのかどうかは分からんけど、嬉しい出来事でした。

この話をえっちゃんにしたら涙ぐんだからね。
もっと早く教えてあげればよかった。

ちなみにもう1コ笑えるネタはDAMIJAWの羽根がついてる
ロゴマークの真ん中「粥」だよねっていうネタwww
これまたホンマやー!ってなったし。
もう、DAMIJAW=ダーミージョウ=大米粥やし
全部狙っての事なら遊び心満載すぎです、ka-yuさんwww


えっちゃんにこんな写メとられたよん。

100206_1857~01

ビール越しの私、ワロスwww

再来週もDAMIJAW引取り後に修ちゃんへお邪魔しまーす

本日えっちゃんからいただきましたプレゼント

Image417.jpg

リクエストしたんは、AUBE coutureのリップ。
色はえっちゃんに任せてたんやけど、さすが相方ちゃん。
分かってますな~って感じで。
その他にも今年も癒しグッズたくさんいただきました!
毎年ありがと~
早速いただいたバブを使ってお風呂入ったけど
めっちゃいい香り
癒されるね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おちゅおちゅ~
レス遅くなっちゃった。
あの雪のせいでウイルスに感染とかじゃありませんよーに。

チョコさ~新製品らしくってオフィシャルにも
載ってなかってんw
ぶっちゃけ無断転載っす(爆)
ホンマドンぴしゃの組み合わせやったなw

なんかプレゼント、私の方が貰いすぎな気がして
仕方ないわ~。
また来年、奮発するわ!v-391

2010/02/12(金) 00:09:59 | URL | 桃 [編集]
おちゅおちゅ~
今日は引きこもりですw

昨日は寒かったけど、楽しかったねー!
あの吹雪をお伝えできないのが無念やけど・・・
チョコの画像GETできたんやね♪
写真を撮ったみたいで光っちゃってるけどw
まじあれはka-yuさんが浮かぶ2点の組み合わせやったよなぁ(*´∀`*)
再来週と来月が楽しみじゃ♪
入浴剤使ってくれてありがとう!
私も今日どっちか使っちゃおうかな~♪
2010/02/07(日) 15:42:56 | URL | エツコ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rockstarjda.blog47.fc2.com/tb.php/1084-154594ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。